各画像内にある▶をクリックすると動画がスタートします。

自粛中のさなか、こどもたちはいかがお過ごしでしょうか。
担任を中心に職員一同、早く収束しみんなの笑顔が見られるように願っています。
おうちで動画を見ていただければと思います。

 

2021年度 東よさみ幼稚園のおひさまくらぶの皆様へ

 

時計を作ろう!(東よさみ幼稚園のおひさまくらぶのお友達へ)

 

 

名張よさみ幼稚園の先生によるマジック(5月生まれのお友達へ)

 

 

ウェルネス長吉先生の【リズム体操】虫歯建設株式会社です。

 

 

東よさみ幼稚園の先生による楽しいペープサート

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「うちであそぼう【タオルあそび】」

 

 

東よさみ幼稚園の先生による3匹のこぶたの劇です。

 

 

東よさみ幼稚園の栄養士の先生によるクッキングです。

 

 

名張よさみ幼稚園の先生によるペープサート(4月生まれさんへ)

 

 

箕曲保育園の先生からみんなにメッセージです。

 

 

名張よさみ幼稚園 さつまいもの苗の植え方(年長さん)

 

 

東よさみ幼稚園の先生の手袋シアター2

 

 

ペーパークラフトのご紹介と手品のタネ明かし

 

 

東よさみ幼稚園の先生とどうぶつ体操をおどろう!(おひさまくらぶ向け)

 

 

箕曲保育園の園長先生と工作しよう!(紙コップてっぽう)

 

 

東よさみ幼稚園の先生とふれあい遊びをしましょう!

 

 

東よさみ幼稚園の先生によるパネルシアター「ぽんたのじどうはんばいき」

 

 

東よさみ幼稚園の先生とちょちちょちあわわの手遊びとふれあい遊び

 

 

東よさみ幼稚園の先生とお歌を歌いましょう(おひさまくらぶ向け)

 

 

東よさみ幼稚園の先生による手袋シアター1

 

 

ウェルネスの体育の先生による「足技チャレンジ」

 

 

東よさみ幼稚園の先生と1学期の体操を踊りましょう!

 

 

東よさみ幼稚園の先生とりんごがろごろの手遊びとふれあい遊び

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「体幹あそび パート1」

 

 

名張よさみ幼稚園の先生と自作絵本をいっしょに読みましょう!

 

 

東よさみ幼稚園の年長の先生による乾布摩擦です。

 

 

東よさみ幼稚園の年中の先生と手遊びをしよう!

 

 

ウェルネスの体育の先生 手押し相撲対決!

 

 

箕曲保育園の園長先生とロケットをつくろう!

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「運動遊び ミニボールあそび」

 

 

名張よさみ幼稚園の今年の体操です。

 

 

おうちでかんがえよう てじな1

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「ステップあそびパート2」です。

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「ステップあそびパート1」です。

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「バランスあそびパート2」です。

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「バランスあそびパート1」です。

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「うちで遊ぼう!風船あそび」です。

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「リズム体操 ドンスカパンパン応援団」です。

 

 

箕曲保育園の体育の先生による「リズム体操 イカイカイルカ」です。

 

 


直前のページに戻る